Height Field + GLSL 分光表現

床井研究室のGLSL分光表現サンプルにHeight Fieldを組み込んでみました。
iOSアプリなどでよく見るリアルな水面表現に近い感じになりました。
水面ポリゴンの法線を手抜きで面法線としているため
頂点法線にすればもっとなめらかになると思われます。



ここに何か一工夫すれば面白いあぷりができるかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

uglab

Author:uglab
ソフト開発会社

【Twitter】
フォローお願いします

【You tube動画一覧】
チャンネル登録お願いします


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサードリンク
    【スポンサードリンク】

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード