スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粒子法(SPH):1コアCPUでの検証

色々と試せるように多少コードを整理しました。
並列処理は一切取り入れていないので1コアCPUで
どれだけの粒子数を扱えるか試しました。
リアルタイムで見るには5,000程度が限界のようです。



当然CPUの性能にもよりますが。。。
FPSも表示していますのでご参考に。

とりあえずMarching Cubeはオフにしています。
とてもじゃないけどリアルタイム表示できないので。

しかしまあどうせやるなら数万個規模による
魅力的な粒子法解析動画を作りたいですね。
ということでGPGPUの出番。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

uglab

Author:uglab
ソフト開発会社

【Twitter】
フォローお願いします

【You tube動画一覧】
チャンネル登録お願いします


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
スポンサードリンク
    【スポンサードリンク】

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。