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OpenGL:動的な映りこみ表現(テクスチャ、キューブマッピング、レンダリング)

アニメーションで物体表面に周囲の物体が映りこむなんてことを
実現できたら非常に魅力的な画になります。
ちょっと考えただけでも超難解なプログラミングになりそうですが
サンプルプログラムを公開している御方がいて簡単にできてしまいました。
こういう人を神と呼ぶんでしょうね。



世の中には他人のために有益な情報を公開してくれる天才がいます。
私のような一般人にはとてもありがたいです。

床井研究室

こちらには多数のサンプルが公開されています。
凄過ぎる。。。

そういえばGLUTを始めたときもお世話になりましたね。


恥ずかしながら上記動画のソースです。
main.txt
.txtを.cppに変更して下さい。
使用は自己責任でお願いします。
(main以外は上記リンクページのサンプルと同じです。)


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