fc2ブログ

MBD_free(機構解析フリーソフト):3D形状の衝突解析その7

3D形状にこだわるほど描画が重くなってきます。
ポリゴン数が10万を超えるモデルでFPSを計測したところ
たったの4fpsでした。
「OpenGL 高速描画」で検索して、簡単に組み込めそうな
頂点配列という描画方法を採用してみました。



続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

uglab

Author:uglab

【Twitter】
フォローお願いします

【You tube動画一覧】
チャンネル登録お願いします


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード